1 / 11

日本大学芸術学部ライブオープンキャンパス

日芸
日芸と呼ばれる日本大学芸術学部。今回は日芸の中から演劇学科、映画学科、放送学科の3人にお話を伺いました! 他の大学では学べないようなことが学べる日芸ってどんなところ?どんな設備が揃ってるの?写真でわかりやすく解説して頂いてもらっています! 開脚なども見られるかも?! “何かしらに特化してる人が多い”そんな日芸を覗いてみませんか? 08:19〜   学科のこと 19:07〜 写真で見る日芸 32:42〜 受験のこと
続きをみる

女子大生アイドルイベント「UNIDOL」大潜入!

0
女子大生アイドルたちによるダンスイベント「UNIDOL 2012」。 普段、学生として大学に通う傍ら、女子大生アイドルとして活動する彼女たちに一日密着しました。 女子大生によるアイドルになろうと思ったきっかけや、意気込み、主催側のこのイベントに懸ける思い、魅力について伺いました。 【主催者インタビュー】 1:17~ UNIDOL開催のきっかけ 1:45~ こだわったところ 【アイドルインタビュー】 2:10~「アイドルカフェ」 2:58~「SAD JD」 4:18~「kimowota☆7」 【MCインタビュー】 6:14~ UNIDOLの魅力
続きをみる

みんな知ってる?大学生の常識!

0
今回のキャンパスchは、大学生ならだれでも知っている3つのこと「時間割」「単位」「ゼミ」について特集しました。 大学生から時間割がなくなるけど、どうやって授業を受けてるのだろう...。 まだゼミに入ってないけど、ゼミってなんだろう...。 高校生のみなさんや大学生になったばかりの皆さんは、大学がどのようにキャンパスライフを楽しんでいるのか、疑問に思うことが多いと思います。この動画が、その疑問に答えます!
続きをみる
1 / 11