1 / 11

芸大生に50の質問

0
ダイガク.TVアートchが東京藝術大生に気になる質問50個、連続突撃インタビュー! 一般大学とはひと味違う芸大生の本音も聞けちゃいます。 アルバイト、学費、学食、立地条件、友達関係等内容は様々! 最後まで見てくださった方には驚きのエンディングが待ってるかも!? 是非ご覧下さい!
続きをみる

東京の魅力・地元の魅力とは!?

0
大学進学を機に上京してきた方は多いかと思います。 不慣れな東京の町、高すぎるビル、ごった返す満員電車…心の疲れは溜まるばかり… そんな時にふと思い出すのは慣れ親しんだ地元ですよね。 今月の特別chは地方出身の大学生にスポットを当て、故郷への地元愛を余すところなく語っていただきました。 と、同時に生活する中で感じた日本の首都、東京の良さについてもお話を伺いました。 あなたの故郷にはどんな魅力がありますか? 0:19~ 岐阜県出身者が語る東京のいいところとは? 1:38~ 愛知県出身者が語る愛知のいいところとは? 2:08~ 大分県出身者が語る東京の大学を選んだ理由とは? 3:03~ 新潟県出身者が語る東京の大学を選んだ理由とは?
続きをみる

留学が学生を変える

0
皆さんは留学に対してどのようなイメージを持っていますか? 留学とは、期待と不安が入り交じった大きなチャレンジです。 そのチャレンジを経験した­学生たちは、留学で何を得たのでしょうか?どんな体験をしたのでしょうか? 今回のキャンパスchは、二人の留学体験者をお招きして留学に関してのお話を伺いました­。 この動画を見た後、あなたはきっと留学に行きたくなるはず。
続きをみる

めざせ!日本一の漫才師~日大芸人特集~

0
今、学生芸人がアツい!! お笑い好きの方は多いかと思いますが、実際ライブなどに行って生で見る機会はなかなかないですよね… そんな方でも気軽に見ていただける『学生芸人ライブ』があるのをご存知ですか? 今月の特別chは株式会社トゥインクル・コーポレーション主催のイベント 「いいね(笑)ライブ」に出場する日大芸人に密着しました。 「学生芸人なんて大丈夫?」とお思いの皆さん、ご安心あれ!学生と言ってもその腕と情熱は一級品! もう一度だけ言わせてください…今、学生芸人がアツいんです!   0:16~ コンビ紹介 0:32~ 「プロデュース」ネタ&インタビュー 4:20~ 「ファウルチップ」ネタ&インタビュー 8:27~ 「ポップシクルズ」ネタ&インタビュー 12:43~ 結果発表&インタビュー
続きをみる

立教大学ライブオープンキャンパス

立教
今回は、立教大学のユーストリームオープンキャンパス!学生のリアルな生の声が聞けます! 在学生 4 人に、学校生活のことから受験対策まで聞いて行きました! 池袋の図書館は未だ出来たばっかりだそうですよ♪ 詳しくは動画をチェック! 10:12~ ゲストさん登場 11:52~ 学生生活について(学部や授業について) 34:15~ 受験について 48:28~ 質問コーナー
続きをみる

本当にあった面接珍エピソード

就活珍エピソード
今回就活chでは、就活を終えた先輩方に「面接で本当にあった珍エピソード」を伺い、厳選した6つの珍エピソードを再現しました!リリースからわずか三週間で、YouTubeでの再生回数は8,500回を越え、GyaO!にてデイリーランキング2位を獲得し、アクセス回数も5万回を突破するという快挙を成し遂げました。
続きをみる
1 / 11