1 / 11

目指せ!お弁当男子!

0
あなたのお昼ご飯、学食で済ましていませんか?安いとはいえども好きなものばかり食べていると偏った食生活になってしまいますよね。 そんなとき作ったお弁当を持っていけば、自分自身で健康面を管理できるうえに、安く、そしてモテるかもしれません。 そうは思っても、朝は忙しいのにお弁当なんか作れるのかと心配ですよね… 今回の特別chは、そんなお弁当作りに挑戦しました!どんなに忙しい朝でも10分で出来る作り方をご紹介します。これを見て明日からお弁当男子に!   0:31~ お弁当男子のメリット 1:17~ ルール説明 2:45~ 調理開始! 2:58~ 一品目レシピ紹介 3:13~ 二品目レシピ紹介 3:37~ 三品目レシピ紹介 4:08~ 完成&結果発表!!
続きをみる
1 / 11