1 / 11

真夏の大喜利大会!第二弾

真夏の大喜利大会!第二弾!
今年もやってきました「真夏の大喜利大会」!今回は特番ということで特別に観覧者も募集しました。スタジオの生の声と熱い空気が感じられます。ゲストにはお笑いをやっている方もお呼びし、笑いあふれる放送になりました。 昨年好評だった「写真を見て一言!」はもちろん、新しいお題もおもしろ回答続出!!お題に対し、面白い回答を考えていただきました~。学期末の課題、教授が出した課題に生徒は騒然、その課題とは?時給30万円のアルバイトとは?走行中カーナビが一言、なんて言った?家に帰ったらお母さんからの置手紙がありました、そこにはなんと書いてあった?などなど! 最後には、スタジオにいる方の声を聞き優勝者を決定いたします。優勝者に与えられた豪華景品とは・・・!?みなさんも見ながら、おもしろ回答考えてみてくださいね!
続きをみる

大学生たるんでる王決定戦 【前編】

0
今回のキャンパスchは、大学生たるんでる王決定戦と題し大学生抜き打ちテスト第2弾を実施しました。 大学受験を経て、キャンパスライフ楽しんでいる大学生の皆さんは、ちゃんと勉強しているのか、それとも遊んでばかりでたるんでいるのか...。 そこで、都内の大学に通う大学生を集めて、抜き打ちテストをやっちゃいました! 日本の頭脳である東大生も参戦で意外な結果に!?大学生らしからぬ珍回答も連発!波乱づくしの抜き打ちテストは必見です! 後編はこちら! 
続きをみる

大学生たるんでる王決定戦 【後編】

0
今回のキャンパスchは、大学生たるんでる王決定戦と題し大学生抜き打ちテスト第2弾を実施しました。 大学受験を経て、キャンパスライフ楽しんでいる大学生の皆さんは、ちゃんと勉強しているのか、それとも遊んでばかりでたるんでいるのか...。 そこで、都内の大学に通う大学生を集めて、抜き打ちテストをやっちゃいました! 日本の頭脳である東大生も参戦で意外な結果に!?大学生らしからぬ珍回答も連発!波乱づくしの抜き打ちテストは必見です! 前編はこちら! 
続きをみる

めざせ!日本一の漫才師~日大芸人特集~

0
今、学生芸人がアツい!! お笑い好きの方は多いかと思いますが、実際ライブなどに行って生で見る機会はなかなかないですよね… そんな方でも気軽に見ていただける『学生芸人ライブ』があるのをご存知ですか? 今月の特別chは株式会社トゥインクル・コーポレーション主催のイベント 「いいね(笑)ライブ」に出場する日大芸人に密着しました。 「学生芸人なんて大丈夫?」とお思いの皆さん、ご安心あれ!学生と言ってもその腕と情熱は一級品! もう一度だけ言わせてください…今、学生芸人がアツいんです!   0:16~ コンビ紹介 0:32~ 「プロデュース」ネタ&インタビュー 4:20~ 「ファウルチップ」ネタ&インタビュー 8:27~ 「ポップシクルズ」ネタ&インタビュー 12:43~ 結果発表&インタビュー
続きをみる

パスポートいらずのワールドツアー 外語祭特集

0
今回のキャンパスChは東京外国語大学の学園祭を取材しました! 今年の学園祭グランプリ2012にも選ばれ、人気の学園祭として有名な外語祭です。 外語祭は、20カ国以上ある世界各国の料理が食べられ、様々な言語に触れることができる学園祭です。 今回は、世界各国の料理と民族衣装を、東京外語大学に通っているお笑いコンビ、大嶋さんと高崎さんに体験リポートしていただきました! さぁ、いますぐパスポートいらずのワールドツアーに出発しましょう!
続きをみる

真夏の大喜利大会2012

大喜利
大学生芸人チェックメイト吾妻さん平野さん、夢見亭かるぴこさん、ダイガク.TV代表林さんで、真夏の大喜利大会開催!!!お題に対し皆さんに面白い回答を考えていただいています! 一回出席しただけで100単位もらえる授業とは? 一気飲みに替わる新しい飲み方は? 付き合って3年の彼女の気に入らないところは? 写真に台詞を付けちゃおう!ということで、写真で一言!もやっちゃっています! 夏の暑さは笑いで吹き飛ばしましょう!もちろん年中楽しめますよ!  
続きをみる

美味!中央大学学食帰れま5!

0
あの人気テレビ番組、人気メニューを言い当てるまで帰れまテン!のパロディ企画、学食帰れま5! 今回は、おいしい学食として有名な中央大学に協力をしていただき、撮影しました。 学食とは思えない、豪華なメニューや学食ならではのボリュームメニューが続々出てきます!みなさんも学食を食べに行ってみませんか?
続きをみる

ドキドキ!大学生抜き打ちテスト!【後半戦】

0-4
「大学生になると勉強しなくなるってほんと?」という疑問をもとに、抜き打ちデストを実施。 大学生らしからぬ珍回答連発!是非ご覧下さい! 前編はこちら!
続きをみる

ドキドキ!大学生抜き打ちテスト!【前半戦】

0 (15)
「大学生になると勉強しなくなるってほんと?」という疑問をもとに、抜き打ちデストを実施。 大学生らしからぬ珍回答連発!是非ご覧下さい! 後編はこちら!
続きをみる
1 / 11