1 / 11

大学バンドサークル音楽フェス SOUND YOUTH

0
今回は、大学バンドサークルの音楽フェス 「SOUND YOUTH」の決勝大会に密着しました。 SOUND YOUTHとは、音楽好きな大学生が集まり、大学生バンドシーンを盛り上げるためのコンテスト形式の音楽フェスです。 全国のバンドサークルから選りすぐりのバンドが集まり、サークルを代表して大学生バンドNo.1を決定します。 この決勝大会ではその予選を勝ち上がった10バンドの中から優勝バンドを決定します。 3:44~ whirly curly(中央大学 フォークソング研究会) 4:32~ borderless(早稲田大学 SILS MUSIC CLUB) 5:09~ ぼすとん茶の湯会(島根大学 軽音楽部) 6:19~ bundle gaze spoon(東京理科大学) 7:25~ JABBERDOOP(早稲田大学 シャンソン研究会) 8:12~ シミュラクラ(東京大学 FGA) 9:11~ THE NUGGETS(千葉商科大学 R&B帝国) 10:29~ KALUA regular band 2013(K.B.R.society THE KALUA) 11:33~ バスクのスポーツ(武蔵野美術大学 軽音同好会) 12:18~ Yogee New Waves(早稲田大学 アメリカ民謡研究会) // 投稿 by ダイガク.TV - daigaku.tv -.
続きをみる

大学生たるんでる王決定戦 【前編】

0
今回のキャンパスchは、大学生たるんでる王決定戦と題し大学生抜き打ちテスト第2弾を実施しました。 大学受験を経て、キャンパスライフ楽しんでいる大学生の皆さんは、ちゃんと勉強しているのか、それとも遊んでばかりでたるんでいるのか...。 そこで、都内の大学に通う大学生を集めて、抜き打ちテストをやっちゃいました! 日本の頭脳である東大生も参戦で意外な結果に!?大学生らしからぬ珍回答も連発!波乱づくしの抜き打ちテストは必見です! 後編はこちら! 
続きをみる

大学生たるんでる王決定戦 【後編】

0
今回のキャンパスchは、大学生たるんでる王決定戦と題し大学生抜き打ちテスト第2弾を実施しました。 大学受験を経て、キャンパスライフ楽しんでいる大学生の皆さんは、ちゃんと勉強しているのか、それとも遊んでばかりでたるんでいるのか...。 そこで、都内の大学に通う大学生を集めて、抜き打ちテストをやっちゃいました! 日本の頭脳である東大生も参戦で意外な結果に!?大学生らしからぬ珍回答も連発!波乱づくしの抜き打ちテストは必見です! 前編はこちら! 
続きをみる

キャンパスサークルナビ第2弾

0 (8)
今回のキャンパスchは、キャンパスサークルナビ第2弾と題しまして、東京大学ビリヤードサークル撞友会の代表峰島君にお話を伺いました。 ビリヤードの全国大会で優勝し、ラスベガスで行われた世界大会に出場経験を持つ峰島くんに、ビリヤードの魅力と素晴らしい技を見せていただきました。 世界レベルの卓越した技は必見です!世界で活躍する大学生の素顔を覗いてみましょう!
続きをみる

キャンパス サークル ナビ

0 (9)
今回のキャンパスchは、各大学に数々あるサークルの中から、面白い!楽しそう!なサークルを紹介します!今回紹介するのは、東京大学ダブルダッチサークルD-act、多摩美術大学オカルト研究会の二つのサークルを紹介します。 音楽に合わせながら、二本の縄跳びを飛んで、アクロバットなダンスをするダブルダッチは、圧倒されます!オカルト研究会のみなさんによる、不思議な話も必見です!
続きをみる
1 / 11